まんぞくゲームだから

おもにパズドラとハースストーンのおぼえがき~
最近はポケモンGOも~

カテゴリ: Jailbreak

いろいろありまして急遽脱獄していたiphone5を復元することになりました。
しかし不慣れなために、どうもうまくいかない。

謎のエラーに阻まれ絶望していたのですが、 解決したので
同様に困っている方がいればと思い記事にしました。

関連ワード▼
Cydia Eraser eraser.cpp:1410 _assert(ota_.find DFUモード itunes エラー1410 OTA続きを読む

パズドラでは北斗コラボ一度きりダンジョンが開催されてますが
裏イベントで夏のBAN祭も開催されているみたいですね。
kusokora

続きを読む

7まんの記事で紹介した「Autotouch」というアプリは
有料アプリでしたが、それを無料で利用する方法を紹介します。

脱獄iPhone クラック 割れ 海賊版 ?? 続きを読む

以前手に入れたセフィロスアカを友人に譲り、
前前回記事を書く為にもう一回リセマラを回していたんですけど
またセフィロス引けたのでサブアカとして育て始めました。

リセマラの様子
リセマラ後の序盤の効率良い(?)育て方を考えました。 
続きを読む

動画をアップロードしましたので
記事と一緒にご覧下さい

動画
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=FboLHo-0PMk


関連記事
▶︎http://man-ge.blog.jp/archives/3662113.html

前回記事で予告した通り
パズドラのリセマラ自動化について
「iPhone脱獄」と必要アプリの解説をします。

1から教えてもアレなんで、道しるべ的に書いて行きます。
※分からない質問には答えられません。
※このブログを参考にした事で起こるあらゆる事象は、全て自己責任でお願いします。 

動画をアップしました、あわせてご覧下さい。 
続きを読む

↑このページのトップヘ